人にあまり話せてない想い、話してみませんか??

**

**
内にこっそり秘めてる思いを語ってみませんか?


「わたしの商品って、どこに魅力があるのかな・・」
「どうやって、打ち出していいかわからないな・・・」
「うまいこと言うのは苦手で・・」
「伝えるとき、遠慮しちゃって・・・」
「同じような仕事してる人から埋もれちゃうな」

**

そんな思いを抱えて、
モヤモヤしてませんか?



こんにちは。
資質発掘カウンセラー
創業コンサルタント
朝倉 紘香です。

画像1


起業してから丸4年。
お話を伺ってきた方は、約200名ほど。

お話をお伺いしていて感じたのは、

「私なんかが。。」

と、言う思いをぬぐいきれずに
商品の販売をしたり、発信をしている方が多いということです。

**

あなたはどうですか?**


私なんかが、これをやっていいのかな?
私なんかが、伝えて伝わってるかな?


そういった想いになったり、
その状態のまま、発信したり、
お客様に商品の説明をしたり・・・

しちゃってませんか???><

**

もし、そうだとしたら、
非常に・・・・

勿体無い!!!!!デス。><**



もし、あなたが、
「私なんかが」とか「自信がない」のままで
発信したり、説明したりしていたら・・・

お客様に、

**
「今、申し込まなくてもいいな」**

と、思われてしまいます。


わたしがコンサルするときは、
とにかく、お話をたくさん聞きます。

たくさんお話を聞いていく上で、皆さん出てくるものは、

「思い」
「商品への愛情」

です。本当は持ってるんです、純粋な想いを。

でも、

あれ?発信ではそこ、出てなかったな。
お客様に説明してる言葉には、表現として現れてないな。

と思うことが9割以上でした。

自分の商品の魅力って
じぶんでは気づけないんですよね。


今回、このようなことがあれば、
インタビュー形式でお話をお伺いして、
あなたの商品の魅力を見つけちゃおう!


と言うサービスを期間限定で行うことにしました!


「質問力」に定評のある朝倉が
あなたのお話を直接お伺いして、
魅力を見つけちゃいます!!!


お時間は60〜90分ほど。
ご料金は、3300円。

伺ったお話は、レポートにしてPDFでお渡しします。
(納品まで1週間ほどお時間いただきます)

zoomにつないで、
インタビューされてみませんか???


お話していただくことで、

 ○わたしの商品って、そこが魅力的だったんだ!
 ○えー!そう言う部分を出すといいの?
 ○それって、言ってもよかったんだ!

がわかるようになり、
自分の仕事への自信がつき、
仕事への自分軸ができます!!


インタビューか・・・・

「緊張する〜」は、無用です!笑

「何を話しても大丈夫なんだな」と言う安心感があります。だから、なんでも話せます。

↑これは、継続メンバーさんの声です^^

安心して、
どーんとお話してください^^

期間と人数は限定で行います。


申し込みしていただく方の雰囲気から、
人数も締め切りたいと思いますので、
絶対に申し込みするぞ!と言う方は、お早めに申し込みください^^

**

<申し込み方法>**

**ご興味のある方は、

下記、申し込みフォームから申し込みしてください^^**

https://ws.formzu.net/fgen/S2236764/

日程は、お申し込み後、こちらよりご連絡します^^


「いつか私もあの人みたいに・・」そんな想いを捨てず、諦めずにいる人を、本物として輝かせる為に・・・・応援してます❤️
勇気を出すかどうかで、未来も変わる❤️

ぜひ、この期間にお話ししてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?