誤解 五階 ひとつ上へ

いつも誤解されまくりだった
そりゃ、誤解もされるよねぇ、、こんな生態、こんな体験を生きてきて
こんなgiftを活きてきたんだもの
受け止めていたら、つながれた

つながろうが先にきたら
激しく、まるでN極とN極みたいに
仲違い

晒され、醸され、
移ろったこころ、想い、

真の革命、ぶつからない引新、無血開城みたいにさ

それは諦めに感じられるかな
それは妥協に感じられるかな

じぶんが、つながりが、芯の深まりが
大きくなるときだと
思うんだ

通過したひとたちがたくさんいるみたいだから
恐れたらきっと成し遂げられないんだよ
たてたフラッグに輝きの力を添える

顔色をみないでゆるぎなさに留まる

嘘に囲まれても美しさに

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?