見出し画像

1年前とSame Thing

今年もサタデー・グッバイの季節。

簡単に説明すると惜しまれつつ逝去したビート・クルセイダーズ(以下ビークル)のインディー期のメンバー、thaiこと田井ヒロユキを追悼するイベント(細かいことはwiki頼み→BEAT CRUSADERS wikipedia)。

どう逆立ちしたって当時のモチベーションなんか持ち合わせて無い3人なんで(笑)演奏は限りなくヘタクソ極まりないので(猛爆)、今年初開催の大阪はスプレッドよりTAKUYA氏を、千葉はビークル創設者でもあるニーグス岩原氏に手伝って貰いながら、何とか田井くんのために明るい弔いLIVEをする所存。

意気込みは昨年と全く同じだし未来永劫変わらないと思うので、昨年のブログをコピペ。

https://note.mu/hidakatoru/n/n8c4bec4ad68e

こんなユルい感じで良ければお気軽にどぞ。
イープラスそろそろ売り切れそうなんで(っつても100枚も出してないからそんな混み混みじゃないかと)バンド予約希望者は日高SNSに氏名や枚数をDMでお知らせあれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?