飛高ふわり

飛高ふわり

マガジン

記事一覧

バーチャルジャグリングについて当時考えていたこと

お久しぶりです。飛高です。 今年の初め、!みなさんの協力で #ふわり10秒 を盛り上げていただきありがとうございました。 さて、今日はわたしが当時思っていたこと…とい…

4

とあるショーの宣伝をする飛高

こんにちは、バーチャルジャグラー飛高ふわりです! 今回は、なんと案件記事を書いています。責任重大です。7ボールより5クラブより3ミルよりも手が震えていますが頑張りま…

1

バーチャルジャグラー・根富院このみさん

こんにちは、バーチャルジャグラー飛高ふわりです。 バーチャルジャグラーと言ってもわたしはジャグラーなvtuberというだけですが、仮想空間でジャグリングを行うバーチ…

2

バーチャルジャグリングについて当時考えていたこと

お久しぶりです。飛高です。
今年の初め、!みなさんの協力で #ふわり10秒 を盛り上げていただきありがとうございました。

さて、今日はわたしが当時思っていたこと…というかあまり話してこなかった事などについてお話していこうかなと思います。

【わたしが当時見ていた夢】
MMDってご存知でしょうか?
3Dのキャラクターが流行りのボカロなんかに合わせて踊って、それを見て楽しむ…みたいなコンテンツで

もっとみる

とあるショーの宣伝をする飛高

こんにちは、バーチャルジャグラー飛高ふわりです!
今回は、なんと案件記事を書いています。責任重大です。7ボールより5クラブより3ミルよりも手が震えていますが頑張ります。

さて、本題です。
今回紹介するのは2/24に八王子東急スクエアで行われるパフォーマンスショー「Mish‐Mash」!
動画でも紹介しているので、サクッと詳細が知りたい方はこちらをクリック!
(動画URL)

「Mish‐

もっとみる

バーチャルジャグラー・根富院このみさん

こんにちは、バーチャルジャグラー飛高ふわりです。

バーチャルジャグラーと言ってもわたしはジャグラーなvtuberというだけですが、仮想空間でジャグリングを行うバーチャルジャグラーさんはわたし以外にも実はぽつぽつといらっしゃいます。そしてそんな方も今年は更に増えていくだろうな~と思った矢先!
バーチャルジャグリングを実現し『一般配布』された方が現れました!

根富院このみ(@conomi_co

もっとみる