とあるショーの宣伝をする飛高

こんにちは、バーチャルジャグラー飛高ふわりです!
今回は、なんと案件記事を書いています。責任重大です。7ボールより5クラブより3ミルよりも手が震えていますが頑張ります。

さて、本題です。
今回紹介するのは2/24に八王子東急スクエアで行われるパフォーマンスショー「Mish‐Mash」!
動画でも紹介しているので、サクッと詳細が知りたい方はこちらをクリック!
(動画URL)

「Mish‐Mash」はプロマジシャン、日本屈指のジャグリングパフォーマー、舞台俳優から、まったく表舞台に出たことのない実力派大学生に至るまで、あらゆる舞台から選りすぐりの演者を寄せ集めたオムニバスショー。
そんなMish‐Mashの特徴は…?

有名人も、知る人ぞ知るアノ人も楽しめる!
一度は観てみたいと思ってたあの人のパフォーマンスも、こんな人がいたんだと新発見できるパフォーマンスも一度に楽しむことができる点。もちろん実力は折り紙つき!

マジックとジャグリングどちらも楽しめる!
ジャグラーが観たことない!というような本物のマジックも、マジシャンが観たことない!というような一流のジャグリングも一度に楽しめる。

など、まだまだ魅力はたくさんありますよ!
ぜひ自身の目で確かめてください!

さて、最後になりましたが……
Mish‐Mash主催のチュンさんがなぜこのイベントを企画したのか。本人の熱い想いをここに掲載します!

チュン「理由はいくつかありますので、順番に全部話させていただきます。
まず、パフォーマーの認知度の向上。プロはもちろん、アマチュアでも素晴らしい技術を持ったパフォーマーさんは沢山いらっしゃいます。ですが、そういったことを知る機会は少ない。アマチュアであればなおさらです。
次に、自分と違うジャンルのパフォーマンスへの漠然とした壁を壊したいなと思いまして。僕自身はマジシャンとしてもジャグラーとしても活動しているので両者の魅力がわかっているつもりですが、この二つの界隈はそれぞれまだ観るのも学ぶのも界隈の内側でぐるぐると回している印象です。形は違えど同じ「パフォーマンス」というジャンルだから、互いが互いの良さを知れる機会があればいいなと思ったんです。
そして最後の理由…というかこれが一番の本音なのですが、僕自身がマジックとジャグリングを一度に見られる舞台があってほしいと思ったからです。でもやはりあまり多くはないですし、それなら僕が作ってしまおうと考えたのがこのMish‐Mashです」

わたし自身パフォーマンスが好きで、ジャグリングに限らず色々なものを観ます。
ジャグラーさんとは手段は違えど目的は同じ、隣りあった文化の「マジック」もワクワクドキドキして…勉強になるものだと思ってます!

せっかくのよくばりセットな舞台ですから、これを機に他のジャンルにも興味を持ってくれるとわたしも嬉しいです。

そんなMish‐Mashのお申し込みはこちら!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc38M63Cj_FjDlgY9I8fVen3UgZaEJMySl6X-p3_HqVU6_qKA/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?