見出し画像

ひだちデザインのWebサイトをより和風にリニューアル

ひだちデザインのWebサイトを2年ぶりにリニューアル致しました!

デザインのコンセプトは収穫です。
今までのひだちデザインのコンセプトカラーは緑でしたが今回のリニューアルでメインカラーを秋らしい赤色に変更しました。

ロゴの色も赤と肌色の2色に変更しています。

この変更は、緑色から稲が色付き収穫を迎えようとしていることを表しています。

お客様や周りの方と一緒に収穫を迎えたいという気持ちでコンセプトからの変更とロゴの変更を行いました。

サイト上には多く和柄も登場します。
その全てが演技がいい和柄になっています。

また、サイトのレイアウトはシンプルなレイアウトに致しました。
シンプルにすることで洗練された美しさやユーザーが使いやすいデザインにすることができました。

サイトの速度もPageSpeed Insightsで、2020年4月現在モバイルが99点、PCは100点となっております。(細かく書くとユーザービリティすごくこだわってます)

和風のデザインに重きを置きつつ、ユーザービリティも最適なWebサイトになったのではないかと思います。ぜひ、リニューアルしたWebサイトにごアクセス下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?