見出し画像

5P目ペン入れ途中7!

ついに、会社の健康診断が終了!
朝の8時半くらいから開始されて終わったのが11時頃。
いつも寝ているからこの時間帯に家の外にいるのが新鮮だった。

明日から最後のコマへ!

行縢神社と行縢山

さてと!
じゃあどこ行こうか??ww
遠すぎるのも近すぎるのも嫌だと言ったら、行縢神社を薦められそこに決めた。

たぶん、地元人は知ってるけど、あんまり有名ではないのかな?
個性的な狛犬さんがいるということで有名にはなっているようだけど(笑)


入口からすでに夫婦の木が! 写真からほとばしるエネルギー!

私は、リアルで困りものなんだけど、名前を覚えるのが苦手だ。
人も物もタイトルも、地名も作者も興味がないww
だから、紹介とかは本当に苦手。
それに触れあっていられることだけ、感じるそれだけww

かわりに紹介をお願いします(笑)

行縢神社さん、むかばきと読みます!

個性的な見た目から、話題の狛犬さん!


そして、人払いされている中ゆっくり歩いていく。
手を合わせる直前に人がやってきたので、挨拶をして滝を見に行くことに!

神社を見に来た人は登山はあんまり考えてないかもしれないけど、私にとっての行縢というのは山だww
山を登るために皆訪れるイメージといってもいいかもしれない。
私はスタミナより瞬発力だったため、登山苦手ww
自分で登るのは得意ではないけど、見るのは大好き!

ちなみに写真では迫力伝わらないかもしれないけど、こんな山!
頂上まではいかないけど、登山途中の滝のところまでは頑張って来た。

山の1部で滝の部分

行縢山は、男女がテーマになってるのかなーって思うくらい、夫婦というか陰陽のエネルギーのバランスを感じた。

光を見上げているとき、また光もこちらを覗いているwww

今日は、太陽の光がいつもと違って感じていた。
普段13時以降でないと起きないから普段もあてにはならないかもしれないけど(;´∀`)

歓迎されてる??
女神様が2人と男性の神様が2人なのかなーって思っていた。
右側に映ったピンク色の光は、天使の輪に翼っぽく見えて感動した(笑)
オラクルカードの雰囲気そのままの光!


龍神を感じた

色んな木が魅力的で心の中で
「素敵ー!」っと声を掛ける私ww

写真を撮った木に言われる。

「龍っぽいって思ってるから好きだって思うんじゃないの?
 龍が好きですって言っちゃいなよww デレデレするからww」

そんな風に聞こえた気がしたwww
その言葉に思わず笑ってしまう(笑)
空耳だ先へ急ごう!(コラそこのツンデレ!)

山の中には沢山の神様、天使、妖精が……いる??

休憩してるとき、ここにお布団しいて寝たいわー!
そしたら絶対気持ちいいって言ったら、木がワサワサって動いて葉を散らし始めたんだ(笑) まるでこの落ち葉の上で寝ればいいじゃないって!
やさしさにキュンとくるよね!

私は、見えない聞こえない鈍感体質なので、何かあればストレートにお願いしますとお願いしている(笑)
無意識に受信しているときもあるけど、精度がそんなに高くもなくww
あんまり過信もしたくない(;´∀`)

なので私はよくメロディメッセージをもらったりする。
私は基本、タイトル、歌手名、歌詞を明確に覚えていないww
だから無意識にできるメッセージ受信方法。
今回来たメロディメッセージは、「ハルモニア」だった。

ハルモニアの歌詞

ふんふん鼻歌まじに下山していく。
足もご機嫌、すごいガクガク笑っていた:;(∩´﹏`∩);:
明日はまちがいなく筋肉痛だ……。。。

夢の話!

山を登っていると思い出す夢がある。
1回目は、おじいちゃんだかおじさんが私を案内してくれた川があって、夢の中の私はこんなところにこんな場所があっただなんてと驚きながら川で遊ぶ。
その川は深くて大きくて、色は透明じゃなくて水色?
緑と水色の間みたいな色をしている(笑)
不思議なのは、この川にはそれかも何度か行くことになるということ。
夢を次見たときに、あの川だってなる。
そして、あの川へ行くかってなったりもする(笑)
そうこうしていると、久しぶりにあったおじさんが

「ここへは純粋な人しか来れないんだよ」

と、言われた。
川にいったら遊んでいただけなのでまったく何も考えたことなかったけど、神聖な川だったのかもしれない。
山道を通っていくんだけど、そんなに遠い場所でもなく……。
家からそんなに離れてないはずなんだけど、起きるとその場所は存在しない場所なのでリアルでは絶対に行けないのが残念(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?