見出し画像

Jan. 23 振り返り

🐇⏳➿🐇⏳➿🐇⏳➿🐇⏳➿


” 振り返り ” とか書くと身構えてしまうね



ほんとうは

1月の私に書いてほしかったんだけど



どうやら、間に合わなかったようです


1月はあっという間でした

ありきたりな ” 言葉 ” かもしれないけど


でもありきたりな意味ではないもん!



そもそも 2022→2023 は、

区切りな感じがしなかった。
まだ区切るときじゃないと思ってた。


カウントダウンは久しぶりに起きてたけど🙃



ちなみに

現実で起きたことについては今後も含め
あまり公開することはないと思います

抽象的すぎるのでそことのバランスかな〜




もう少し1月らしい1月でもよかったんだけど


今まででいちばん1月らしくなかったかもな〜




1月の鬼リピ曲は


『O・La』chelmico

『Pixie』Kroi

『セーラ☆ムン太郎』マハラージャン

『ゆらゆら帝国で考え中』ゆらゆら帝国

『Last Dance』Tempaly

『恋のジャーナル』THE2

『ウルトラソーダ』相対性理論


でした‎ ^^



2月の予想は ” ぐるっぐる ”



fin.



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?