見出し画像

日本のテレビ番組に出演させていただくことになりました‼️🎉

【中日併記】
先日も発表しましたが、日本のテレビ番組に出演させていただくことになりました‼️🎉
素人ながらも素人なりに頑張りましたよ〜〜😭

数カ所台湾のスポットに取材してきました!

嬉しい反面、テレビデビュー作なのにいきなりあのシーンとあのシーンがあって、雌豚の体型で見せるもんじゃないけど、、、

でもこんなに貴重なチャンス捕まえるしかないなっと思って、やりましたが、今めっちゃ完成品がどうなるか心配しています😂😂

就如同前幾天跟大家報告的一樣,我要上日本的電視節目了!!👏
雖然我只是個超廢的素人,但我真的盡全力做到了~~😭
跑了好幾個地方採訪!
雖然能上日本電視真的超開心,但是我的第一支作品有那個環節又有那個環節,我這如豬一般的身材實在不能看啊⋯⋯
但是能有這麼寶貴的機會來臨時,我好像也只能好好去把握,所以最後還是接下這次的工作,但我現在真的超級擔心出來的完成品會長怎樣,不敢面對啊啊😂😂

【放送情報】

BS朝日
2021/2/4(木)
夜11:30
Asian ぐる〜ヴ

だけど、みなさん、あなたたちのお目が壊れるのが心配なので見なくてもいいですよ😊

因為是日本的衛星電視,在台灣應該是看不到,我看成品怎麼樣再決定要不要傳給你們看😊

#台湾人 #台湾好きな人と繋がりたい #テレビデビュー #BS朝日 #asianぐるーヴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?