見出し画像

BONIQ感想

今日は最近買ったBONIQのレビューをしたいと思います。(人生初のレビュー)

はじめに、BONIQとはなにか!
低温調理器具です!ボタン操作で簡単に低温で調理できるので、お店で食べれるようなローストビーフが作れたりします!!

BONIQ最高です。

BONIQ ProとBONIQがあるのですが今回はBONIQを購入しました!

さっそく購入して、ローストビーフ・だし巻き卵・サラダチキン的なものを作りました!

本当にものすごく美味しかったです!!!

本当なら他にも作りたいものがあるのですが、今は減量中なので食べれるものが限られるのですが、減量が終わったら色々作りたいと思ってます!!

減量中にめっちゃ美味しい、ローストビーフ・だし巻き卵・チキンサラダが家で作れて食べれるなんて本当に幸せです。
しかも!ボタンで操作して待つだけなので料理が下手な人でもできるし!超簡単なので買って良かったなって思ってます!

BONIQを買うことで、今まで大変でできなかった料理なども簡単に作れたので本当にオススメです。 料理の幅が超広がりました!!
一家に一台あってもおかしくない!くらい本当にいい商品です。

BONIQ Proもあるのですが、私はBONIQで大満足です!お金に余裕がある人はProを買ってもいいと思います!

減量中でもものすごく美味しいものが簡単に作れるので、食事が楽しみになりました。やはり鶏肉のプリプリにものすごく驚きました。YouTubeなどで色々動画が上がってるのを観て、少し大げさだなって思ってましたが、本当にすごいです。

#BONIQ #減量 #料理