見出し画像

結婚記念日

ついに、丸7年を一緒に迎えることができました。

私が生きていられるのは、本当に夫のおかげです。私の障害を理解しようとしてくれたり、支えてくれたり本当に感謝しきれないくらいの愛情をもらっています。

夫は甘い言葉は言いませんが、いつも行動で示してくれます。
色々なところで、手助けをしてくれて私を生かしてくれています。

こうしてnoteを更新できるのも、料理を作れるのも、何もかも夫がいるからです。

今年で2人きりでの最後の結婚記念日。
今私のお腹には、最愛の人との子どもが宿っているからです。
来年は、無事に3人で迎えられることを祈っています。

今年は妊婦と言うことで、外食はせず。
その代わり、愛情込めて1つ1つ時間をかけて作りました。

盛り付けが下手くそなのと、食器があまりマッチしてないのはご愛嬌(笑)

素敵な食器をその内買い揃えたいですね…笑

今日は元気に過ごせて幸せですね。

[メニュー]
クラムチャウダー
ビーフシチュー
ピクルス
ポテトサラダ
フルーツトマト
ガーリックトースト

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?