見出し画像

スプーン充

ECストアに木のスプーンを続々のっけておりまして。スマホからストアをみると、スクロールしてもスクロールしても木のスプーン…。そんなに木のスプーン推してんのかって言われちゃいそうですが。

ええ、そう推してますよ、木のスプーン。

色々こだわていたら、サイズごとに形もまったく違うものを取り揃えてしまったので「サイズ展開」というわけにもいかず、ぜんぶ別の商品として掲載することになってしまったわけなんですが!

スクロールしてもスクロールしても…だってどれも良さそうなんですもん。

ちなみに私が最初に買ったのは

画像2

▲栗の小さなスプーン

これ!

かわいい。くすんでいて、木目くっきり。童話にでてくるスプーンみたいでかわいくて。そう、見た目で買いました。あ、栗の木の良さはそこだけじゃないんですが、くわしい話はまた今度で。

画像1

▲私が次に買うのはこれです。君に決めた!

次に買おうと心に決めているのは、栗の木の煮豆スプーン。サンプルとして手元に届いた時はそうでもなかったんですが、手に持ってみて惚れた。持ち手がクルンと反ってて使いやすいんです。

画像3

▲この曲線がよいのです。

買ったら使い勝手のレポート書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?