私がよく体験する不思議なこと10選

おばけとかではないけど、なんかみんなも体験したことあるような、少し不思議だなって思うこと10選です。  

1、家で飼ってるネコの可愛い行動を動画撮ろうと思って、携帯のカメラを起動しようとするけど上手くロック画面から左にスライドできないこと(焦ってるだけ)  

2、やっと開けて撮ろうとしたら可愛い行動が終わっていること。(焦りが伝わってこっち見てるだけ)  

3、トイレットペーパーを新しいのと取り変えることが多い時期がある。逆に取り替えたばっかりのトイレに入る事が多い時期もあること(女の人あるある?)(変えること印象に残ってるだけかな)  

4、1人で講義を受けるとき、滅多に私の座っている列とか前後に人が座らないこと(他に座るところがあるからか、私が臭いか。)  

5、仲良い子の1人限定だけど、ライン来そうと思ったらラインがくること(これに関しては不思議すぎる!話そうと思ってたことが一緒だったりするし、すごい)  

6、方向音痴で、マップ見ても逆方向に進むからもうマップ見るのを諦めて自分の行きたい道に進んだら、すんなり行ける。(これもちょい不思議だけど、携帯に頼らない分周りを見てて、ヒント見つけやすいのかも)  

7、朝6時に起きても8時半に起きても、今日は早く学校に行こう!と思ってても、なぜか講義が始まるギリギリに学校に着くこと(家近いし余裕と思ってゆっくり歩いてるのかも。後、ただの時間配分上手くできない奴)  

8、テスト勉強でやらなかった部分ばっかりテストに出ること(しかも高得点の問題。うわあ〜難しい!後でやろってほったらかしたところ。)  

9、気になる人ができたら、偶然道とかスーパーとかで会ったりすること(気にしてるから目につくだけ?)  

10、朝いい天気!と思って起きてすぐ洗濯したのに、干した瞬間から曇ること(これは不思議すぎる。天気予報信じた日に限って裏切られたりする。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?