見出し画像

独り言 #1 〜通勤時間〜

今まさに帰りの電車の中なんだけど。
(写真は実物とは異なります。)

本読もうかなとも思ったりもするけど。

最近日記をできるだけつけるようにしてるけど
夜寝る前に書くから面倒になって
じっくり書けない。笑

前は、電車の中で書いてたこともあったけど
きりのいいところで書き切りたいし
そうすると、今度は降りるときに
荷物まとめたりドタバタするし。
それも避けたい。

それに加えて、子どもの頃よく書いてた
詩を書くようになった。
それで、文章力とかいろいろ気になり、
『ブログで養おう』っていう方向に。笑

しかもなるべく簡潔に。
これが本当に苦手。
だから日記の端切れ程度に。
でも何書いていこうかな…。
ちょっとワクワク。



オリバー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?