見出し画像

なんでかって

2ヶ月ぶりに、美容院へ!

美容師さんっていうお仕事
本当にかっこいいなって、行く度に思う

今日行った所は、初めての場所やって
"姉妹でお店を経営していらっしゃること"とか
たくさんお話しする中でね、その方が
「くさいこと言うようですけど...
美容師をなんで続けるかって
お客様との、何気ない会話が嬉しいからなんです。
1ヶ月とか、2ヶ月に1度
お会いすることができて
近況報告とか聞けたりするのが
本当に楽しいんですよね」
と、ゆっくりと噛み締めるように
教えてくれたんです。

とっても素敵な理由だなって
心が凄くあったかくなった。
続ける理由って、十人十色だし
目的もいっろいろあって
どれも間違いないものなんだけど
誰かのことを想う理由は
やっぱりぐっとくるなあって。

こんな感じにしてもらいました

初心を忘れずに
私も精進したいと思います。

明日はいよいよ、人生初
BIG CATに"ネオンに恋して"で出演します↓↓↓

16:30から出ます!一般の方も大歓迎です♪


全力でやるぞ!!
その為に、しっかり眠ります
おやすみなさい、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?