見出し画像

day2【31days音声プログラム】

\ドロドロは出しまくるに限る/

今回はテキスト配信です🙋‍♀️
どうも!日々の底上げコーチングのさおりです。

day1の音声とワークは
いかがでしたか?

簡単ワーク

音声


参加者さんから


自分とのコミュニケーションが苦手で、
音声聴いてみて根気よく話しかけよう
って思いました。

中の子は見向きもしてくれなくて、
どろどろたっぷりです

ってメッセージ頂いたよ!


まずは、とにかくどろどろを出しまくる!

心のデトックスだから、
ヘドロみたいのを、出して出して出しまくるw

出しても同時進行で溜まるからとにかく出す☺️

例えがアレなんだけど、
放置した排水溝ってドロドロじゃん?
それを直視して受け入れて、磨くから綺麗になるの。

画像1

見ないフリして蓋をすると
同じ悩みを繰り返すのは何でだろう??

それはね、ほんとに叶えたい望みに
自分が気づけてないからだよ (*´∀`*) 

ここから先は

1,142字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)