見出し画像

【諦めのタイミングってそこじゃない】

えー無理じゃん。諦めるしかないじゃん。
って、モヤモヤさせたまま諦めてたな!って
思うことがあってね

自分なりのパターンで
多くのチャンスを逃してきただろうし
時間もめっちゃ余分に使ってきたな!と。

(*´∀`*)



昨日、買うか悩んでたものを買う!って決めて
Amazonみたら売り切れてたのね。

他のサイト見ても売り切れで、
前の私なら「えーもっと早く買えばよかった😢」って
無駄に凹んで、うにゃうにゃして入荷待ちしてたんだけど

もうちょい調べてみよー!ってしたら
Facebookページみつけてメッセージして
すぐお返事を頂けたし、すぐに対応して頂いて
手に入ることになったのだー❤️❤️❤️



諦めのタイミングってめっちゃあるけど
やれること全部やって
ほんとのほんとにダメだー!!って時に
諦めたらいいよね。



今まで散々、諦めてる風で

😢やりたい事あるのに反対される
😢やっても失敗するかもしれないし
😢どうせ私の事なんてわかってくれない

とかブツブツ言いながら

自分の望みを自分で叶えるって事を
全然してこなかったし

なんなら、ブツブツ言ってるほうを
無意識レベルで心底信じてるもんだから
そっちがどんどん叶っていってたよ😱



反対されてもやるには?
むしろ反対されてやめるくらいの事だっけ?って
自分と向き合うのが面倒くさいとか

失敗しない挑戦をしたいのか?
スルスル成功しかない楽勝なことをしたいのか?
失敗しなければやりたい…???って
何だかおかしな話だし

わかってもらえるまで
相手と真剣に向き合ったのか?って
全然そんなのしてないんだもん😂

そもそもそういう時って
自分も相手のことを
わかろうとしてないしね!



諦めるのそこじゃなくない?
まだまだ、やれる事あるでしょ!!

…なんて、
その時は全然思ってなかったし

私こんなにかわいそうなんだから
攻撃しないでよ!って
めっちゃ守りに入ってただけだったw



諦めるのそこじゃないよね
叶える前提でやったら
今までのパターンを超えられることって
めっちゃんこあるよ。

自分の人生は
日々底上げできる!






というわけで

今までサポートしてきたお客様に
伝え続けてきた「基本のキ!」を




自分も周りも認めて
毎日ちょっとずつ変化を起こす
日々の底上げ 31daysプログラム(仮w)




っていう、音声配信を
5月にお届けするよ!!

こんな人におすすめ💕

💙不安を感じやすい
💙ニュースや人の噂話に振り回されやすい
💙自分で決めて動くのが苦手
💙自信がない
💙毎日の幸せを感じるのが難しい
💙自分を好きになりたい
💙周りに優しくなりたい
💙自分の人生を自分らしく生きたい




🙋‍♀️みんな興味あるかな?
LINEに登録しておいてね!
詳細を送るよーっ


*.*↟⍋↟*.*


\LINE登録プレゼント🎁/

✨人生が好転する💎5つのヒント✨

💫あなたは生きているだけで素晴らしい
💫今を充実させると人生が充実する
💫お金と仲良くなるには〇〇が大切
💫あなたが出している通りの世界
💫自分の人生を自分にオーダーせよ


自分や周りへの感謝がうまれて
満たされて安心をベースに
あなたが欲しい人生を
自分で作れるようになる
大切なことを詰め込んだよ

※31days 音声プログラムでは
更に噛み砕いて今すぐ
実践できるワークもお届け💕

わたしが37年以上も
人生拗らせてきた
根本原因を話してるから

あなたはこれを聞いて
ショートカットして進んでね☺️








LINEで
日々の底上げのヒント配信中
157名が参加してるよ🙌

LINE公式、SNSはこちら

https://lin.ee/gD3EQwT

スクリーンショット 2019-12-16 17.55.27


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)