見出し画像

【自分らしさを探さない】

自分らしさを探してるときって
ほんっと簡単に迷子になるし
しんどくなるよねーっ

画像1


私はしょっちゅうしてたし
何なら起業してからも
ずっと考えたりして
負のループにハマってた😂



でもさ、
自分らしさを探すより
自分の心地よいこと
真剣になれること
止められてもやってしまうこと
そんな事を思い出したらいいし

スクリーンショット 2020-08-08 18.13.52

スクリーンショット 2020-08-07 11.46.18


その上で、
相手が喜んでくれたこと
あなたらしいねと言ってくれたこと
自分がキッカケで変化の起きたこと
を足していけばいいと思う。



自分らしさは
好きな部分も嫌な部分も
全部含めてらしさだから

ほんとに探してるものは
自分らしく伸び伸びしている。。とか
自分らしく〇〇っていう
良いイメージのほうだもんね☺️



サポートメンバーに
伝えるのはこんな事 (*´∀`*)

想像の自分らしくなれたら
上手くいく…ではなくて
すでにあるものを出していく♡

その方がうまくいくよ



*.*↟⍋↟*.*


昨日は代官山蔦屋のついでに
ヒルサイドパントリーへ

画像4



お昼前にいくと空いてて良き✨
鎌倉野菜セットと
美味しいパンを買ったよ!

画像5

画像6

画像7


暑すぎるから
涼しくなったら
公園でごはん食べながら
セッションとかやろう☺️






⭐️LINE公式で
当たり前やいつも通りの
入れ替え大作戦ワークを
4週間連続で配信していきます

登録してねーっ!




==============
望む人生作るなら、
いつかを待たずに
今のあなたで
日々底上げしよう
==============


♦️LINE登録プレゼント中♦️


望む人生を作る
自分になる!
5つのヒント


他にも、LINE公式で
今すぐ実践できる
底上げのコツを配信してるよ

【日々の底上げコーチング】

望む人生を作る自分になるには
日々底上げするのは当たり前♡

日々の違和感も幸せも
今のあなたで変化成長していく
大事なヒントになるよ

LINE公式、その他SNSはこちら
https://linktr.ee/saori.hibinosokoage

画像8


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)