見出し画像

告知から1年

8月15日。告知から1年が経ちました。

前日の14日はムスメっ子の七五三の前撮りで、家族でワイワイ写真を撮って。
覚悟していたつもりでも、1日で世界が思いっきり変わってしまった日でもあります。あれから、あっという間に過ぎたような、まだ1年しかたっていないの?とも思うような不思議な感覚です。

ありがたいことに告知前の日常にもどり、
日々バタバタしております。

平日は悲しいくらいワンオペ(むしろ告知前より酷い)で夜9時には二女と寝落ちの毎日です💦

タモさんのおかげ?か更年期か…
相変わらずイライラしております😭
来月の検査でもしかして薬かわるかな?とちょっと期待したりして…。あとは右手が少ししびれているのと、たまに頭痛がするくらい。

長女との反抗期VS更年期も休戦できるといいなぁ😭

来月の検査が今から少し不安だったりもしますが…変わらない毎日に感謝して…。日々を大切に過ごさないとね😅

気持ち新たに、今日から2年生に進級です❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?