見出し画像

久しぶりにワクワクする金曜日

仕事復帰して初の週末…やっぱり疲れている💦
テレワークは叶わず、ならばゆったりペースでいきましょうって事だったはずが、かなりガッツリ働いた💦。ま、そんなものか🤔
無理はしないように気をつけて、来週もボチボチがんばろう。

この疲労感とともに、明日は休みだ❣️と思うと
たまらなくワクワクしてくる気持ちは久しぶりだ。金曜日バンザイ🙌

週末は少しゆっくりしたいと思う。

最後の照射から1週間ちょっと。鎖骨のあたりが猛烈に痛痒い😭こちらも早く落ち着きますように。

#乳がん #仕事復帰 #放射線治療 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?