うるせえ

素晴らしいサービスを練りに練って
デザインから商品から宣伝まで100点まで押し上げてから
リリースする事業を心の底から尊敬する。

投資をしてから回収して利益を生み出せえる経営者や投資家はやっぱり凄い

何が良くて何が正解で何が普通かなんて結局わからない。

とにもかくにも現状として今の自分のやり方は思い付いたことを片っ端から
挑戦して良いなと思えばさらに改善して改善してグレードアップを続け
これはダメかもと感じたらすぐにやめ次の打ち手を模索する。

1人で2人分稼げたら1人スタッフを増やし
2人で4人分稼げたら1人増やすを繰り返す。

自分の時間を生贄にリスクを減らす最善の手で推し進める経営方法。

隣の芝生は青く見えるし実際別の方法で推し進める経営者もいるから
いまのやり方で合っているのだろうかと思うのは当然かもしれない。


行動するのが当たり前になった時代で
変化を恐れないことが日常になったコロナ化で
息をするように努力を重ねる人生。最高です。

このままで良いのかと思った瞬間にこのままで良い訳がない。

言い訳するやつらばっかりで、はやくやれ。

がんがんいこう失敗したってだれも見ちゃいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?