見出し画像

当選

みなさんこんばんは♪

今日は花王のキャンペーン企画で

応募していた「メリットキッズ」に

当選したのでさっそく使ってみました!!


まずシャンプーの感想
泡で出てくるので泡立ても必要なし
そのままゴシゴシと。
娘は毛量がそんなにないので
ワンプッシュで十分でした!!←個人差あり
泡立ちもよく、泡切れもよく
洗い終わりも気になるきしみもなく。
私個人としてはリピート買いしても
いいかなと思ってます😌👌

リンスの感想
今まで一本で頭からつま先まで
洗えるタイプやからまないシャンプー
のみの使用だったので初めて使いました!!
やっぱりリンスしないあとのドライヤーと
したあとのドライヤーだと全然ちがいますね💦
絡みがなくて、サラサラツヤツヤ。
羨ましいくらい笑笑
お風呂が嫌いな子にはシャンプー後の
リンスだと苦痛かもしれませんが
お風呂好きな子なら全然使った方が
いいと思います!!
リンスもすぐ流れるので
ヌメヌメやベタベタもなくバッチリ👍
これまたリピート買いですね!!

使った事がないものって
なかなか手にしないので
こうやって試供品やキャンペーン企画
に応募して当選して、使えるって
凄く主婦としては助かりまよね!!
オムツとかも結構当たるので
ぜひ子育て中のママ、パパさん応募
してみてください🤗!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?