見出し画像

何味が好きですか?

みなさんこんばんは♪
今日はみなさんに質問です!!

まずガリガリ君好きですか?笑
私はアイスの中でガリガリ君が一番好きです!

種類が豊富
安い
どこにでも売ってる
悪阻がひどい時の救世主だからです☺️

でも、ガリガリ君リッチはちょっと
お値段が高いのと、好みの味がないので
あまり買いませんが😅

先程昼寝してた娘が起きてきたので
二人で仲良くアイスを食べました!
娘はスーパーカップのストロベリー
ケーキ?チーズケーキ?の味を
黙々と食べてました🤣
チョコとアイス食べてる時だけは
息してる?ってくらい静かに
食べるのに…ご飯の時間もそのくらい
静かに食べてほしいですね💦
私はずっと気になって旦那に買って
きてもらったガリガリ君の
ジンジャーエール味を食べました。
率直な感想は…あまり好みではなかったです
ショウガ感が強くて、刺激が強い
って言えばいいのかな?
甘くないジンジャーエールって思えば
いいかと思います!!
なんか腑に落ちなかったので
旦那に筋トレの帰りに
定番のソーダ味でも頼みます🙇‍♀️

早く筋トレ行ってくれ。

それではみなさんまた明日👋
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?