見出し画像

何もしない日

みなさんこんばんは♪
今日は特になにもない1日でした!!
昨日は旦那にガリガリ君を
頼むのを忘れて、今日は買いに
行くのを忘れてと散々な日。

娘とシャワーに入ったし
旦那は出かけたし
ごはんはあるもの食べればいいし
あとは掃除機かけるだけ!!
それさえやっちゃえばあとは
何もしない。

そんな日があってもいいんです。
別に部屋が散らかろうが
命を落とすわけじゃないし
お客さん来るなら片付ければいいし
毎日毎日きちんとやってたら
私は今頃生きているのかなって感じ。
手を抜く日があるから
今がある。私はそんな人間なんです笑笑

人間何もしたくない日って
あるじゃないですか?
無理にやる必要なんて
ないと思うんですよ。
仕事は別だが…

だから、私は今日。
何もしない日にします!!
掃除機かけてあとはゴロゴロ。
ご飯の時間になったら
ご飯を食べてあとはゴロゴロします!

みなさんまた明日👋
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?