見出し画像

採れたてホヤホヤホタテ

みなさんこんばんは♪

今日は玉つけに行った旦那が
ホタテを持って帰ってきました♪
私は生ではたべれないので
旦那特製ホタテのバター醤油焼きを
ごちそうになりました🤤
焼いても身がぷりぷりしてて
甘くてバター醤油でちょうどいい
味わいでした!!
娘も美味しかったのかぱくぱく。
漁師の妻でも良いことは
ありますね笑笑

ホタテのミミも新鮮だから
咀嚼音が凄かったです笑笑
例えると…軟骨食べてる人と同じ音。
とりあえず新鮮さが伝わる感じ。

昨日下準備しておいたチョコと
クッキーはチョコだけとりあえず完成。
見た目は汚いけど味は問題なし☺️
クッキーは焦げるの怖くて
まだ冷蔵庫にねむってます…

ちなみにお散歩はお腹の張りが
続いたため安静をとりお休み
しました!!明日はお腹の張りを
みながら行きます!

そんな感じでまた明日👋
おやすみなさい💤早めに寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?