見出し画像

雨。

みなさんこんばんは♪
今日は目を覚ますと
頭痛が凄くてなかなか起きれず。
やっと体を起こしカーテン開けると
外は雨。曇り。どんより。
天気での頭痛が一番辛い。
お散歩にもいけず。
ましてや、明日からまた天気が
悪くなるみたいで…
早く春になってほしいですね😭
やっぱり保育園に
入れた方がいいのかな…
天気悪くても保育園なら
体力使ってくるだろうし。
悩むな〜どうしましょう。

あっ!娘が旦那が横で寝たんですよ!!
これ凄い事ですよ?
いつもは嫌がって?寝ないのに
今日はスーッと寝たんです。
多分旦那の布団に私と娘が使ってる
シーツ付けたからなのかな。
夜も旦那の横で寝てくれないかな🤣

今日朝からこの辺が痛くて
張るとかじゃなくて、
便秘で痛いみたいな感じで。
横になると痛くなるみたいな
感じなんですよ。
座ってる方が楽で
どうしたもんなんだろうか😅
続くようなら18日の検診で
相談してみます!!

それではまた明日👋おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?