見出し画像

大人でもある事は子供でもある

みなさんこんばんは♪

今日は娘が朝からグズグズ。
午前中おばあさん家でもグズグズ。
お昼前に天気がよかったので
お外をお散歩。少し機嫌が治り一安心。
家に帰宅し、滑り台滑ったり
お菓子食べたり、YouTube見たり
ほっぺが赤くなり、グズグズ度が
増してきたのでそろそろ寝るかなー
と思いきや、なかなか寝てくれず
今やっと寝ました💦
娘も眠いけどなかなか寝れず
グズグズしていた模様!!
大人でも眠いけど寝れないときって
ありますよね💦あれと同じだなーと
旦那が隣でつぶやき。それに私はイラッと🤣🤣
まぁ〜私が入院中に同じ経験すれば
わかってくれるだろーと思っている
ので今はそっと感情を押し殺しておきますwww
でも、そんな時に限って
娘が偉い子にしてそうなのでいっぱい
騒いでもらうように呪文でも
かけておこうかなって思ってます笑笑

あっ!そういえば話は全然
変わるんですが…
昨日これを食べてみました!!
口開けた写真で申し訳ないんですが💦

うーん。想像してたのとは
違ったかなーって感じです。
ビスケットサンドでしたっけ?
あれを食べてる感じ。笑
美味しくないわけじゃないけど
私の好みではなかったです😅
やっぱり安定はガリガリ君!!
一番安定🤗太らないし。笑笑

そんな感じで旦那は筋トレ
行ったし、娘は寝たし
私も仮眠でもしようかなー
昨日、今日とお腹がよく
張る気がするので…何も
なければいいけど。

それではみなさんまた明日👋
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?