見出し画像

はじめての本作りと文学フリマ

しばらく更新できない間にいろいろと進行しており、無事に9月25日に大阪で開催の文学フリマへの出店が決まりました。

はじめてのことにチャレンジするってドキドキとワクワクと多少の面倒くささが入り混じった気持ちで冊子を考える毎日です。

相方の凡さんはせっせと情報を集めたり、グッツの試作を進めてくれています。私も自分のできることで、ぼちぼち進めています。
今回は「日々の帆」にちなんで、「ホッと」できる話を入れてみる予定です。来週には紙のイメージを固めて、印刷会社の目星もつけられればいいな。
紙を見るのも、ダミーを作るのも楽しいけど、やっぱりいろいろ考えると悩みに悩んでしまう。

大人って、楽しい遊びことは油断すると仕事の波に飲まれておざなりにされてしまうので、仕事のモチベーションもちょっといれつつ作りたいなと思っています。

(日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?