見出し画像

#6 MY FIRST STORY

こんにちは。
何処にでもいる大学生です。

今日は一日友達とショッピングを
して楽しみました。
今週初めての外出だったので
良き一日となりました。

そして、私の最近のマイブームは、
MY FIRST STORY です。

「100年先もずっと君をみてたいの」

シンプルでとても綺麗な歌詞ですよね

マイファス好きな方は是非、
おすすめの一曲を教えてください。

今日はこの辺りで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後までこのブログを見てくれた方々
ありがとうごさいます。

少しでもいいなと思ったら
評価お願いします。
フォローもお待ちしてます。
フォローは返させて頂きます。

#大学生 #日常 #マイブーム #音楽 #オススメ #MYFIRSTSTORY #花 #0714

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?