健康の半分は不健康ってホント??

まず、現実の半分は認知不可能だからね。
だって現実の裏側には■■が広がっているんだ。

1.有機の反対は無機ってホント?

organic ⇔ inorganic 

organ  >   tissue
器官  >  組織
生物体 >  機能
  機         >    材

organic       生物体的
inorganic  非生物体的=機能体的=functional

◎食料は「生命」か「食料」か

☆生産現場は「大地」か「土地」か

△他者は「生物」か「機能」か


有機の半分は無機だと思う。

むしろ、野菜も米も無機が希薄である。

数ばかり増えてバカになってしまった。

食糧もね。

有機に足りないのは無機で、

無機に足りないのは有機だ。

生物はみな両生類なのだから。

白と黒、分かち合っていきましょ。


2.無記の反対は有記ってホント??

ごにょごにょごにょごにょごにょごにょ

の「にょ」

と「ご」


  「 と 」「の」「 と 」

       (。。   

           \__________/


v(o^―^o)ニコ

(*^▽^*)


ここ数100万年での最大の変化は

笑顔の意味が「服従」から「勝者の投影」に変わったことだ。

相手をいい気にさせることが自分にとっていいことだと刻み込まれている。

人は容易に時間を飛ぶあまり、順序を完全に忘れてしまった。

もののふのあわれあわれ



サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。