わからんのだが無矛盾賛美

『批判考』

これはカントがやったのとは全然違う

当たり前だ

おれは方向感覚が定まらんのだから

ほら、鳥が飛んでいるよ

めちゃくちゃ元気

会いに来てください

ぼくはずっとまっていました

いつか本を出して、

その中にチケットを入れるから、

次世代のぼくに会ってください

あるいは前世でもドッペルゲンガーでもいいから

会ってやってください

世代を貫いた研鑽をしたい

空間を満たした共振をしたい

だれかわたしをよんでください

およばれしたい

およばれしよう

よぼう

よびこもう

いこう

よばいに

たまよばい

たまたま

あいた

わらわはもうあいたのじゃ

技術者は問題集

思想家は万葉集

法華経・旧約・ヴェーダ・易経

越えられるわけないなんだよ

大自然はもうない

世界樹は外から内に転移したから、

もう誰も世界樹を見ることができなくなってるんだ

世界樹のしずくも果実も「受ける」こと叶わず、

「しずく」として滴々とこぼれ落ちるばかり。


あぁぁぁああぁぁぁれぇぇぇぁぁぁl

雨の一粒も宇宙だからまぁよいのだが、

甘露、マナ、菩提樹、ビッグバン

あの甘さが忘れられない

ぼくも甘いとよいのだけれど

その時はぼくはぼくじゃないか

ってことで、

この界隈のことは頼んだよ

よろしく、ぼく

おっけー

息子という父に会うのが楽しみだ

名前はどうしよう

アダン

サラ

ダイジ

エンリル

みたいな大それた名前は、、

名前くらい自分でつけさせてあげたいが、

方向性はあった方がいい

名前は社会の呪縛

適切に丁寧に荒っぽいのがいい


たぶん、しあわせは1人では持ちきれないのだ

知識も名前も、善いものは所持できないのではないかや

しかし私は所有しなければならない

アートマ

反転反逆反抗反論世俗世俗義務社会反駁

わからん

サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。