20200817〜

8月17日 タコの故郷。砂浜のケーキ。砂だるま。あたたかい砂。どこでもドアでフランスへ。プュア。サクマ式ドロップス。道路のあざみ。泥になった。

8月18日 にょろにょろのバター。ブルーベリー。真珠のアラザン。薬。金柑とピスタチオ。小トトロすきすき。儚いくん。ウアモイちゃん。うさぎがすきなのかもしれない。桃のタルト。まんが大好き。まんがかいたよ。

8月19日 キョンシー買おうかな?牛にしようかな?黄色。非常階段のテーブル。メキシコ。すりぬけた。魔女は旅にでた。みたことない卵。たまごかけごはん研究所。ハズレ。フルーツケーキアンバー。桃じゃないよ。いちご。

8月20日 魔法。絵にされた。食パン。お人形。赤いラメ。氷の飴。花の服。呪符。霊幻道士。あいやー。^_^

8月21日 あざやかに眠った。ブランコにのる石。りんごジュース。酢の物。溶けちゃった。氷の夢をみた。水色の。自転車。いか。ネルノダ。三魂七魄。付け焼き刃の幸せ。鳥肌実。

8月22日 パン。ペンギンの輪。赤は落ちた。ラムネ。オレンジをしぼった。来来!ベビーキョンシー。汽笛。青白い檻。ついにきれた。

8月23日 小麦粉。オレンジの帽子。山羊。お布団。ライブハウス。はやくー。公園。3/31。ピカチューアイス。かまきりとめがあった。馬の神さま。10円。お参り。葉っぱ摘んだ。2枚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?