20200929〜



9月29日 友人(旧)。友人(小)。きりん納品。強制流しパンダ。かわうそは一眼に群がる。鶴は留袖。かめの喧嘩。マレーちゃん。コブラがすき。きりん、不在。だいぶ不在。カバはアボカド。ほとんど死後。ふくざつな歩道橋。銭湯カフェ。チョコレートアイスぎらいをこくふく。たぶん、すごくいい猫。

9月30日 深夜ココア。たいそう。ポンデザールの下で。東へ。たまに背が高い。鉄塔の上の。青い漣。空の5線譜。西へ。剪定。少年。のぼるゆめ。暗い階段。ナイフ。春の名残でころされた。きょうですべてが無効の日。

10月1日 豆の木の下。貝の砂。ちいさな図書館。パフェに焦がれた。金木犀のにおい。初観測。目を細めてた。冷蔵庫。車。砂と水。こねたよ。お月見。まぶしい。散歩。遠まわり。

10月2日 🥞。👕🐝😨。🚃🤱?📣。🏬。👚👗👖✨。🧶😉。📱⚡️💁‍♀️🍔🍟🧃😋。⛲️。🌱👭🤝💞。🚃=🚶‍♀️👜😫。🛁。🥕🧅🥬🔪🍲。🍇。🥱🥱🥱。🃏😞。

10月3日 チャイ。急な階段。長いスプーン。林檎。紅茶。パフェ。念願の。チョコレートの心臓。融ける心臓。方向音痴な犬。言葉が砕けて散る。回遊する広告。ランブル。もうちがう世界。琥珀の女王。きれいなガラス。飴みたい。中銀カプセルタワー。いつか住もうね。

10月4日 スーパーカー。drive。からあげあげ。ピクニック。ずっと赤い葉っぱ。紅茶の箱。干潟。ときどき異国。ロンドン。中国。フランス。脳がバグる。まようまよう。赤い葉っぱすてた。地下鉄。あそべる本屋さん。ファミレスちゃん。ブロッコリーの方舟。ひつじのゆめ。

10月5日 ガラスの街なの?。バスケットほしいな。真昼の月。エチオピア。青く透きとおった。4ヶ月。ブリキの車。首の馬。崩れそうな書店。白く伸びる。無数に。地獄の塩。かばの内臓。ライダー。マニュファクチャ。どうして?。川の上。白い鳥。空を計る。白菜の透明高速。あたらしくいきるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?