20200810〜

8月10日 夢。母の顔。1mmの煙草はおことわり。湯船。砂。しゃもじが折れた。ドールハウス。あざやかな色彩。バービー人形。犬、はしゃいでいる。銀河は夕暮れていく。

8月11日 ソファで眠る。くまうさぎちゃん。桃のキョロちゃん。飛行機。腎臓はいそがしい。悪夢。母親。

8月12日 月から落ちた。夕空。ひかる靴。アイスの実。ヒステリックな映画。川本真琴。ピカピカ。2リットル泣いた。

8月13日 そうじ。青に包まれた。紙の氷。自転車。川。青い橋。アイス。牛乳の酒。ムッシュー・アンチピリン。犬のゆめです。

8月14日 うとうと。濡れた髪。海底と地上。葡萄のこどもたち。ピザ。4歳。ミニカー。とうもころし。おかあさん。うさぎと魚。犬の幸福な夢。

8月15日 朝ごはん粘土。チョコレートおばけ。ラブスーベニア。深夜ココア。夢中さ、君に。ちきゅうこわれた。

8月16日 りんご。あたらしい家族。ラヴクラフトちゃん。ねこの赤ちゃん。NECKみたいな。泡風呂。北極ラーメン。牛乳。キラービーチみたいな劇中劇。やさしい手。犬はしにました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?