20201006〜

10月6日 歯科検診。ミニストップ。おにぎり。公園。蚊。17箇所。予感。生年月日いっしょのひと。奇跡みたい。きれいなひと。海辺。青いトンネル。ないしょのはなし。

10月7日 戦慄。ちこくちこく。やさしいひと。きれいなガラス。おおきな葉っぱ。透明でみちる。バスタブ。ふわりとした重さ。羽根みたい。Uber。ひどいこと。クッション。滞る。2リットル。すべて解決。ありがとゆーちゅーぶ。たぬ、とおくから、みまもってるからね。だいすきよ。

10月8日 ソファで眠る。凍えた。ヤマトのお兄さん。いつもの。寒がる街。ポストも車も。金木犀の飛沫。葉のうえのガラス玉。バス。書店。ガチャガチャ巡回。カフェはにぎやか。あたたかい紅茶。高揚したきもち。おばけのチョコレート。家の最寄りがわからない。鮭。💧。ふぉろありがと。

10月9日 中華鍋。おばけの本。なくなっちゃった。かわいい折り紙。雨の書店街。すこしわかってきた。あゝ、荒野。まずいコーヒー。橙の墓。針の約束。すっぱいみかん。東海道五十三次。品川着。

10月10日 じっとしてた。さむい。ずっと家。万華鏡キット。すこし掃除。エラーエラー。ほんととくになにも。ビスケットの屑みたいなチャンスをずっと待ってる。

10月11日 記憶があいまい。パーティーのあと?。無数の石。砂のボウル。かぼちゃ。りんご。長靴。やさしい顔。とても重い。すこし眠る。むずかしい。眠れない。帽子編みあがる。黒猫。

10月12日 はなればなれ。すてきなお手紙。ずっとたいせつにします。写真も。不思議な朝。フラスコ。金木犀ラテなかったの。nakano kill you。食玩。球体関節。死体の人形。指人形。いつもここでアリス。8次元の未来にようこそ。聳えるサボテン。貴族になった。ぺいぺいおそわった。カスタムセル!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?