見出し画像

更新再開!&ご好評のレシピまとめ100選(PDFデータ)

フォロワーの皆様ご無沙汰しております。

私生活が色々とバタバタしてしまい、最後の更新から半年以上が経ってしまいました。。。最近になってやっと落ち着いてきましたので、また更新を再開させていただこうと思います。

色々と身の回りの環境が変わって、以前のような頻度でレシピを公開することは難しいかもしれないですが、マイペースに続けていきたいと思いますので、皆様ぜひお読みいただければ幸いです。

今回「日々飯」を再開するにあたり、ひとつの節目としてこれまで公開してきたレシピの中で特に反響の大きかったもの100個をピックアップしてPDFデータにまとめましたので、よろしければダウンロードしてください。

おまけとして、料理経験ゼロだった私が日々ご飯を作るなかで気がついたこと、心がけてきたことなども簡単にですがまとめていますので合わせてどうぞ。

※スマホアプリ上ではダウンロードできない?みたいです。「アプリ上でダウンロードURLをコピー → スマホブラウザに入力」の手順でダウンロードしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?