親友と大晦日を過ごすことにしました

以前の記事で、大晦日どう過ごすか悩んでいるとしょーもないこと(noteだから書ける)を書きましたが、結論が出ました。

群馬県で一人暮らしをしている友人の元へ行こうと決心しました!

京都出身なので、群馬県のイメージはこんにゃくと草津温泉ぐらいなんですけど、観光も兼ねて旅したいと思います。

大学時代日本中を旅した(またnoteで詳細を書きます)のですが、訪れられなかった件が千葉県、茨城県、栃木県、群馬県でした。

社会人になっていつか訪れたいと思っていましたが、「いつかじゃだめだ」と感じ大学時代の一人旅と同様、青春18きっぷで行こうと決めました。

具体的な行程は後日書きます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?