見出し画像

【カエル好き必見!】Amazonで買えるカエルのグッズ紹介

こんばんは。

ひびこれブログです。


突然ですが、カエルってめっちゃかわいいですよね。

いまAmazonPrimeで公開されている 松本人志presentsのFREEZE シーズン2でもカエルが出るシーンありますが、「かわゆすー!」と悶えていたのは僕だけじゃないはず。


そんなわけでまとめましたよ。

Amazonで購入できるカエルグッズの記事を。

どん!


画像1

​上のは我らがアマガエルの写真ですけど、なんでこんなに可愛いのでしょうかね。。。いやほんと意味わからん。


ちなみに一番好きなカエルはシュレーゲルアオガエルです。どや


そんなこんなでブログ見に来てもらえると嬉しいです。

ではまた

Byひびこれブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?