見出し画像

このスネアの音、良すぎる。

皆さんこんばんは。

今日はとっても最高なスネアサウンドが作れたので、記念に曲を作ってみました。
通常は曲が先に存在していて、その曲にあったドラムサウンドを作っていくのですが今回はあえて逆にしてみました。

それでは早速お聴きください。

スネアの音いかがでしたか?
とても生音とは思えないサウンドだったかと思います。

ドラムのサウンドメイクというのは難しく、非常に奥が深いですが、アンサンブルの中でも音量を占める割合も大きいため、楽曲の印象を大きく左右します。

だから私は音作りに一番時間と労力を掛けます。
是非これからも僕のこだわり抜いたドラムサウンドにも注目してくださいね。

動画が気に入って頂けたら
是非フォローとサポートもよろしくお願い致します!!🙏🙏🙏
--------------------------------------------------------------------------
佐藤響 Hibiki Sato
🥁Drummer/⚙️Drum Tuner/🎨Graphic Artist
【2016年/2018年ドラムマガジンコンテストグランプリ二冠!!🏆🏆】
自宅にドラム録音可能なスタジオを完備。
お問い合わせは📮➡️hibikix@me.com
自由が丘でドラムスクールを運営しています。
最近オンラインレッスンも始めました!(詳しくはHPをご覧ください)

・OFFICIAL HP
https://www.hibikix.com
・Twitter
https://twitter.com/ds_hibikix
・instagram
https://www.instagram.com/hibikix
・Drum Lesson
https://www.hibikix.com/lesson
・ Art Goods Store
https://suzuri.jp/HIBIKI_SATO

作品を気に入って頂けましたら、こちらから直接投げ銭を行なっていただくことが可能です!! この作品の価値の分、感じたままにご自由にお納め頂ければと思います。 是非よろしくお願い致します! 頂いた金額を次回作の制作費用に充てさせて頂きます。