見出し画像

学生起業して半年🥀辻井響が発信始めます🪄︎︎✨

はじめまして🎠🪞
保育学生をしながらベビーシッター事業を運営し
早くも半年ちょっとが経ちました🎉

辻井響です✨✨

こども達や保護者様からは
【ひびき先生】と呼ばれています♡

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️‪‪´-

これから🫧💭

【保育施設×介護施設】で老若男女問わず
幸せな街づくりを【手の届く範囲から】していきます🪄︎︎✨

そのために…

☑️学びを深めてたくさんの知識を使えるようにする
☑️たくさんの行動を起こして着実に進んでいく
☑️伝える力を養い、言葉のコミュニケーションをする
☑️支えたい人をサポートする健康な体を維持する
☑️大きな愛を与える
☑️関わる人全て、その人として支える
☑️会っただけで元気を与えられる活力を持つ

たくさんの目標・行動指針があります✊🏻‎❤️‍🔥


薬膳や漢方など健康のために【食事】にも
こだわっています🍵

子育て以外にもこのような私ができる発信を
出来たらと思っています🌼*

発信しようと思ったきっかけ

これまでは…

お悩み相談をしてくださった保護者さんにのみ
お悩みの回答をしていた ᝰ✍🏻

⬇️

だけど、お悩みは理解し合えることが沢山あるから
共有してみんなで乗り越えていきたい🌸

そんな風に思いました- ̗̀ 💡 ̖́-

そこで!!

親御さんそれぞれが繋がることは難しくても
私がその架け橋となれたらと思い
noteでの発信始めることにしました 📡•.*

色んな親御さんの力に
【少しでも】なれたら良いなと
心の奥底から思っています🦋

これからどうぞ
よろしくお願いいたします🙏🏻🎀

RASHIKU 辻井響

#子育て #ベビーシッター #お悩み相談 #ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?