マガジンのカバー画像

【有料版】着ぐるみ制作

9
着ぐるみ制作の有料記事を読むことができます。全40記事を公開予定です。
¥1,500
運営しているクリエイター

記事一覧

キャラをモデリングするのに揃えたもの一覧

(最終更新:2021/10/10) 響音カゲです。3Dモデル、作ってみたいと思ったことはありませんか…

100

着ぐるみ工房のWebサイトを作るときに気をつけるべきこと

(Last Update:2021/10/08) 響音カゲです。最近日陰工房を立ち上げましたが、Webサイトを作る…

100

着ぐるみ本をPDF配布します & 内容の訂正

(最終更新:2021-01-12) 「はじめてのケモ着ぐるみ制作」をPDFで販売します。 サンプル 注…

1,000

室内でも可愛く撮りたい! スマホ動画の撮影機材買ってみた

(Last Update: 2020/12/05) 着ぐるみ撮影にハマっている響音カゲです。 制作した着ぐるみ…

着ぐるみの輸送方法あれこれ

(Last Update: 2020/12/30 一部追記しました) 着ぐるみ運ぼうと思った時に困ったことってあ…

100

キャラを絶対覚えてもらうための名刺デザインテクニック

日本のケモナーには独特の文化があります。 それは、名刺交換。 といっても、お堅いものでは…

100

海外アメリカ版Amazonから着ぐるみファーを輸入してみた

ファーの仕入先はどうしていますか? 国内で満足できるファーは見つかっていますか? もし満足できていないのなら、探す範囲を広げてみてはいかがでしょうか。 今回は海外版Amazonからファーを輸入する方法をご紹介します。 実はファーの輸入は意外と簡単昔は、Amazonからの輸入は ・アメリカのクレジットカードや住所がないと買えない ・輸入代行を通さないといけない など、色々と面倒でした。 でも、今のAmazonは ・日本のクレジットカードやデビットカードでも買える! ・日

スキ
3
有料
100

着ぐるみってどんな構造?~一体型着ぐるみで死にかけた話~

着ぐるみ制作中の響音カゲです。今日は初心者向けの記事です。 着ぐるみがどのような構造でで…

100

ポチったことあるケモノ着ぐるみ用ファーの仕入れ先を大公開します

最近、いろんなところからファーを仕入れる楽しさにハマっています。買い物大好きな響音カゲで…

100