また懲りもせずに年に一度の歳を重ねる感謝の日はやってくる

31 パレードai. takumi birtpng

ほい。今年も誕生日なるものがやってきます。
明日7/6に誕生日を迎えるわけです。

懲りもせずに今年もただただ年齢をかさねてゆく。
別に自分が何かを頑張った日でもないけれど
でも今年も無事に一年を過ごせた証の1日でもあるから
祝っていただけるのなら嬉しい!!!

毎年言っておりますが、特にプレゼントなどは入りません。
お気持ちだけ「おめでとう」が一番ありがたいです。

今年は毎年恒例の誕生日イベントも無く(やる予定はあった笑)
なんか寂しい気もするけれどね。

まぁ、あれは自分のためにやっているイベントでは無くてOSAKA RUIDOに少しでも恩返しをしたいのと意外と多い7月生まれを集める会だからね。
そういう「体」でやっています!!笑

出会いはあいも変わらずたくさん。
あいもかわらず100楽しい毎日。

個人的に思うのは、誕生日は僕がみんなに感謝をする日っていうこと。
その中でちょっとだけ。ほんのちょっとだけ目立てれば嬉しい。笑

ほんまにみなさまのおかげでございます。
いつもありがとうやで。

明日はストーリーシャングリラの公式ラインで限定ブログを書きます。
まだ登録していない方は是非この機会にどうぞ。
限定のブログや動画も見れます。

http://nav.cx/5xM67zA


そしてそんな中わたくし、吉村拓巳は絶賛31日毎日コラボ生配信中。
明日はコラボ相手の森本雅哲がなにやらやってくれるそうです。

このURLで明日7/6の21時から配信開始です

https://youtu.be/QQAjtoC_0vY

ちょっと長くなるかもなので、見たり見なかったり出たり入ったりコメントしたりコメントしなかったりしてください。

特別ゲストが多数くるらしいねんけど、秘密なのでちょっとこえーよ!

ではではまた毎日配信でも会いましょう。

あでゅ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?