#0 こんにちは!

はじめまして、オートレーサーの祐定響(すけさだひびき)と申します。

普段から、Twitter(Xって言うのか…?)やInstagramで趣味のことについてたくさん喋っていますが、
その趣味の一つに『公営競技場をめぐる旅』というものがありまして、その行った先のこととかをブログにまとめてみようかな〜と思い、始めてみようと思います(個人的な旅記録でもある)。

僕自身、気が向かないとこういうブログの更新とかしないので、気長〜〜〜にやっていこうと思いますので、そこはご承知くださいませ。

このnoteの使い方も全然わかってないですし、当分文字と写真がただダラダラ綴られた記事になると思います。そういうものだと思ってやります。

ということで、ダラダラ喋っていても終わらないのでここらへんで失礼します。
みなさま、よろしくお願いいたします。

※職業上、オートレース場には行けません。

2023/07/29

↓プロフィールは東京の幡ヶ谷にある『祐定』という居酒屋さんで撮った写真です。すけさだです。行ってみてね!↓
祐定 https://g.co/kgs/v3tRCa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?