PERFECT DAYS

1月5日
バイト終わりPERFECT DAYSをタヨリと観に行く。
PERFECT DAYSとは映画のことです。
役所広司さんが主演で大の役所広司フリークのオレとしてはすごい楽しみにしていた。
前にマイファザーのお兄ちゃんの家ですばらしき世界という映画を見てとてつもなく感動して、初めて人間が出ている映画で泣いてしまいました。
この人間が出ている映画っていうのは人間が出ている映画のことです。
なんかヤバい。すごいキモい言い方。
アニメ映画とかでは泣いてしまったことがあるんです。
しんちゃんとかトイストーリーとか。
すばらしき世界ほんとにすごいんだから。
役所広司さんがすごいのは言わずもがな、やっぱりオレは六角精児。
大の六角精児フリークのオレ。
六角精児さん演じるスーパーの店長すごい良かったです。
ぜひ見てください。すばらしき世界。
PERFECT DAYSもすごい良かった。
この映画、役所広司さんじゃなかったら成立しないんじゃないかなって思います。
無口な男を演じていてほぼほぼ喋らない役だったけどちょっとだけはにかんでいる表情とかがもうほんとにすごいんだから。
広司が嬉しいとオレも嬉しいよ。
皆さんもぜひ見に行ってください。
三浦友和さんと役所広司さんがじゃれあっているシーン最高に面白いんでみんなに見てほしいです。
その後、タヨリと沖縄料理を食べにいきました。
タコライスを高校の修学旅行で行った沖縄以来に食べられてとても美味しくて良かったです。
タヨリとあんまり曲知らなくてもライブに行ったら楽しいアーティストは誰だ!っていう話をしていて二人で出し合っていましたが今オレこのテーマの答え見つけました。
タヨリこれスキマスイッチだよ。
とても楽しかったです。
今日めっっちゃPERFECT DAYS!

役所広司風のはにかみをしているタヨリ

無駄にはしません