ワタコ

いろいろありました。
特に何があったかというと住んでいるシェアハウスにワタコが稲葉の代わりに加入してくれたこと。
ただワタコはあの小さい体(hydeより少し小さい)を駆使してずっと小忙しそうにしており、口からも『小忙しいねん、小忙しいねん』と何回も言って暇なオレを牽制してくる。
ただ、さすがのオレもワタコからの小忙しい攻撃には全く動じず部屋でパワプロのペナントで架空の選手がどれだけ日本野球界で通用していくのかという動画を見て過ごしている。
クニサダも小忙しくしておりこの家で過ごしている時間ランキング堂々の映えある1位であるこのオレヒビキ・ローレンは休みの日は何も予定がなければずっと家にいる。
家が好きだ。素直な気持ち(CHARA)
心からの気持ち。
インドアだから家にいるんじゃなくて家が好きだから家にいるという大の家好き。
ワタコが加入するにあたって元々ワタコが使っていたセミダブルのベットを稲葉の4.2畳の部屋にぶち込むとほぼ部屋がベットに制圧されてしまうためオレがこの1年間悲しい時も楽しい時も辛い時も気持ちいい時も過ごしてきたオレの和室6畳の部屋をワタコに明け渡すことにして、オレは稲葉の4.2畳の部屋に移った。
最初は狭くてこのシュッと伸びた足を恨んだりしたが、まぁ住めば都
の守り神ラティオスとラティアスとはよく言ったものですぐ慣れてしまった。
逆にこっちの部屋の方がいいかも知れない。
前の6畳の部屋はシングルの布団、ローテーブル、本棚、テレビしか置いておらず部屋に余白がスペースが有り余っていたのだが今の部屋は小さいながらも無駄なスペースがひとつもなく、この部屋の小ささが秘密基地感を演出しており困っちゃう。
たまったもんじゃないよ。
そんなワタコは今日も今日とて冷凍のそら豆をレンジでチンして何もかけずにそのまま食べている。
試しに一つもらって食べてみたが味の素朴さに戸惑ってしまった。
そら豆いっぱい食べて大きくなれよ。ワタコ。

無駄にはしません