見出し画像

近況報告

おはようございます。Tuberの山科ひびやです。
久しぶりの更新です。

※この記事は有料記事ですが、無料で見られます

1.ちょっとお休み中

 実は1ヵ月ほど体調と精神をやられて休職してます。
8月初めからずっと不調で、それに合わせてか気持ちも中々上がって来ない日が続いています。
少しづつ回復はしてきてるみたいですが、ちょっとお仕事とかお休みが続くかもしれません。
携帯ポチポチしたりゲームしたりは出来るんですけどね。なんだろ?季節的なものなのか?よくわかりません

2.ワクチン接種しました

新型コロナワクチンを2回接種完了しました。

1回目、2回目共に副反応は出ましたが、今の所2~3日でケロっと治りました。
これから受ける方、受けようか迷ってる方は少しでも参考になればいいかなと思います。

3.マインクラフト

休職しといて何やっとんねん!って感じですが、お友達のVTuberグループ「マシーナリーチルドレン」のサーバーで遊んでます。
それぞれで建物作ったり、みんなで遺跡探索したりして遊んでます。

スクリーンショット (82)

 発売から何年たってもみんなで遊ぶのは楽しいですね。時間泥棒ゲームでずっとやってられますが、睡眠不足が重なりと余計に精神やられちゃうのでほどほどに切り上げる毎日を送ってます。

4.有料記事について

現在休職中で収入が爆下げしています。私はバーチャル14歳ですが働けなければ生きていけないので少しずつ有料記事的なものを上げて行きたいと思います。と言っても私にそこまで文章力はないと思うのでお布施のつもりで……と思っていただけだら幸いです。
この記事も有料ですがすべて無料で見られます。ホント申し訳ありません。

これからもVtuber山科ひびやをよろしくお願いします。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?