見出し画像

キノのノートが届きました♡

こんにちは、hibikiです。

今日は朝からうれしい😊出来事が♪


毎日楽しみに読ませていただいていた、やすたにさんの、

『君をさがして1億光年』


お話に登場するとってもキュートなキャラクター、キノのノートを先日SUZURIで購入していたのですが、

今朝届きました🤗✨うれしー✨

画像1

画像2

めちゃくちゃ可愛いです😍

キノの思い出がこうして手元に物としても残るのがうれしいですね✨


中は線がないタイプのnoteで、

メモ書きやアイディア帳、漫画のネタ帳にもちょうどよさそうです☺️

なんだか使うのがもったいないとも思ってしまいますが💦

大切に使わせて頂きたいと思います(*´◒`*)✨


キノが登場する、切なくも心温まる物語。

君をさがして1億光年はこちら。


キノのグッズはこちらで購入しました☺️

やすたにさん、素敵な物語と思い出をありがとうございました(*^^*)

画像3