危うく3日坊主やんけ

危ない危ない
5日経ってしまった
危うく3日坊主になるところだったぜ
まだギリセーフだな

文書を書く事とか絵を書くこととか続けてればいつか仕事になるのかな
好きな事が仕事になればいいなって思う反面好きな事だからこそ仕事にしたく無い思いもある

音楽、酒、漫画が好き。特に酒が好き。
飲むの大好き。

バーや居酒屋をいつかやりたいってずーーーっと思ってる。何年思ってるん。

結婚して子供がもうすぐ生まれて家を建てる計画もしちゃって順風満帆、なんなら理想の道を歩めてるのに、自分の仕事に関しては永遠に迷ってる
直近や将来を考えて安定を求める一方で、それでずっといいのか、
生きてる間にお店を開くべきじゃった、、無念って言って死んじゃうのが怖い

きっとまだまだ何年も葛藤して40くらいなってやっと考えが落ち着くのかなって勝手に思ってる。この調子だと40くらいにまた同じこと書いてそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?