読み合い回す考え方まとめコマ投げキャラ コマ投げ→打撃重ね→コマ投げ・・・ コマ投げのリスクでかい+恐怖心もでかいから、一度見せた後は打撃重ね多めでOK 無敵技多い相手はシミー混ぜる 通常キャラ 投げ→シミー→打撃重ね→投げ・・・ シミーor垂直で火力出したいから、投げ少し多めにしてグラップ誘う シミーor垂直でダメージ取ったら、打撃重ねからラッシュ、SAコンボでフィニッシュ ↓は起き攻め関連の整理 火力順垂直 シミー インパクト 打撃重ね コマ投げ
優先順位 威力→キャラ特有のタメ(リリーの風みたいな)→運び→ゲージ効率 最優先は威力。 どうせ互いにミスもあるし、1回のチャンスでダメージ取ってた方が単純に勝率上がる。
生ラッシュで繋げるコンボの方がドライブゲージ節約できるのさっき気づいた