読み合い回す考え方まとめコマ投げキャラ コマ投げ→打撃重ね→コマ投げ・・・ コマ投げのリスクでかい+恐怖心もでかいから、一度見せた後は打撃重ね多めでOK 無敵技多…
優先順位 威力→キャラ特有のタメ(リリーの風みたいな)→運び→ゲージ効率 最優先は威力。 どうせ互いにミスもあるし、1回のチャンスでダメージ取ってた方が単純に勝率上…
hibiki@SF6全キャラマスター
2023年9月25日 13:39
読み合い回す考え方まとめコマ投げキャラコマ投げ→打撃重ね→コマ投げ・・・コマ投げのリスクでかい+恐怖心もでかいから、一度見せた後は打撃重ね多めでOK無敵技多い相手はシミー混ぜる通常キャラ投げ→シミー→打撃重ね→投げ・・・シミーor垂直で火力出したいから、投げ少し多めにしてグラップ誘うシミーor垂直でダメージ取ったら、打撃重ねからラッシュ、SAコンボでフィニッシュ↓は
2023年7月28日 12:52
優先順位威力→キャラ特有のタメ(リリーの風みたいな)→運び→ゲージ効率最優先は威力。どうせ互いにミスもあるし、1回のチャンスでダメージ取ってた方が単純に勝率上がる。
2023年7月28日 12:44
生ラッシュで繋げるコンボの方がドライブゲージ節約できるのさっき気づいた