hibiki@SF6全キャラマスター

スト6中心に格ゲーメモ用。 全キャラマスター達成しました。 メインはリリーです。

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起き攻め

読み合い回す考え方まとめコマ投げキャラ コマ投げ→打撃重ね→コマ投げ・・・ コマ投げのリスクでかい+恐怖心もでかいから、一度見せた後は打撃重ね多めでOK 無敵技多…

コンボ選択の考え方【SF6】

優先順位 威力→キャラ特有のタメ(リリーの風みたいな)→運び→ゲージ効率 最優先は威力。 どうせ互いにミスもあるし、1回のチャンスでダメージ取ってた方が単純に勝率上…

生ラッシュで繋げるコンボの方がドライブゲージ節約できるのさっき気づいた

起き攻め

読み合い回す考え方まとめコマ投げキャラ

コマ投げ→打撃重ね→コマ投げ・・・

コマ投げのリスクでかい+恐怖心もでかいから、一度見せた後は打撃重ね多めでOK

無敵技多い相手はシミー混ぜる

通常キャラ

投げ→シミー→打撃重ね→投げ・・・

シミーor垂直で火力出したいから、投げ少し多めにしてグラップ誘う

シミーor垂直でダメージ取ったら、打撃重ねからラッシュ、SAコンボでフィニッシュ

↓は

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コンボ選択の考え方【SF6】

優先順位

威力→キャラ特有のタメ(リリーの風みたいな)→運び→ゲージ効率

最優先は威力。
どうせ互いにミスもあるし、1回のチャンスでダメージ取ってた方が単純に勝率上がる。

生ラッシュで繋げるコンボの方がドライブゲージ節約できるのさっき気づいた